2017年05月26日のつぶやき

0
    23:57
    待ちぼうけをくらわされているその憎々しい男は姿を現す事ができねーっていうのによ…もうあいつの涙は見たかねーんだよ…あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな… by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/bT5Bzk71tH
    23:36
    ぜーんぜん・・・わたし、夢中で中に入っただけだし・・・ by 毛利蘭 https://t.co/qxiBnSrF6n
    23:26
    だってねずみ色よ!動物の名前が入っている色ってなんか暖かそうじゃない? by 妃英理 https://t.co/84wz8ihrol
    23:06
    しーっしー・・・隣りで寝てるわよ・・軽い一酸化炭素中毒を起こしているけど、命に別状はないって・・・ by 鈴木園子 https://t.co/OkaqK0abLB
    22:56
    私、そのゲーム強いわよ? by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/7zRrMlYpgF
    22:51
    この女絶対に・・絶対に死なせたらアカンってな・・ by 西の名探偵 服部平次 https://t.co/YgysC3Y59K
    22:36
    先輩は!? 麻美先輩は!? by 毛利蘭 https://t.co/qDbaDwwNNA
    22:36
    優れた芸術家のほとんどは死んでから名を馳せる。 お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。 監獄という墓場に入れてな…。 by 江戸川コナン https://t.co/Jd5JQDb9JP
    22:31
    アホか・・・人間がやったから犯罪っちゅうんじゃ!!! それに不可能なモンがあるかっちゅうねん!! ボケェ!!! 西の名探偵 服部平次 # https://t.co/wa93Li6YrM
    22:20
    寝顔はいただいた・・・探偵キッド by  工藤新一 その? https://t.co/VzUXNGsLB8
    22:15
    寝顔はいただいた・・・探偵キッド by 工藤新一 その? https://t.co/6JbXpCARPw
    22:10
    好きだからだよ。 オメェのことが好きだからだよ。 この地球上の、誰よりも・・ by 工藤新一 https://t.co/56m73aXTHL
    22:06
    別荘の近くの病院よ! あの後、担ぎ込まれたのよ by 鈴木園子 https://t.co/x6T8i42R4i
    22:05
    わからねーな。 どんな理由があろうと、殺人者の気持ちなんてわかりたくねーよ・・・毛利小五郎 https://t.co/DTcu8uJE9r
    22:00
    焦っちゃだめ。時の流れに人は逆らえないもの それを無理やり捻じ曲げようとしたら、人は罰をうける・・・ by 灰原哀 https://t.co/H5PF6FuvS5
    21:40
    探偵ごっこはそこまでだ! ・・・ by ジン https://t.co/M3ADDkv6Cq
    21:36
    もーっ元気出しなって! 蘭には蘭のいいトコがあるんだから!! by 鈴木園子 https://t.co/GiCMQJ7nGS
    21:35
    でも私…逃げたくない! 逃げてばっかじゃ勝てないもん! ぜーったい!・・・少年探偵団 吉田歩美 https://t.co/G5LcrVXvBc
    21:30
    誇りと使命感を持って、国家と国民に奉仕し、恐れや憎しみにとらわれずに、いかなる場合人権を尊重して、公正に警察職務を執行しろ! by 高木 渉(たかぎ わたる)刑事 https://t.co/lgKGNDe3dV
    21:25
    お前は全国にいる警察の名を汚したんだ! そんなお前に正義を語る資格などこれっぽっちもない! by 目暮警部 https://t.co/JBpfaGokc5
    21:20
    絶対見っけてやっから待ってろ! 蘭! by 江戸川コナン(新一の声で) https://t.co/CiKUvb13OM
    21:09
    Case closed!  (いっちょあがり!) by 世良真純 https://t.co/p80CHbAF4V
    20:59
    じゃあきいてくれるかなぁ? 僕が蘭さんに告ってもいいかどうか・・・ by 本堂瑛祐 https://t.co/NSKZgulYLm
    20:54
    さらば、友よ・・・by 安室透 https://t.co/yx6b6DlWuY
    20:49
    蘭、幼馴染と探偵には気を付けるのよ。 by 妃英理 https://t.co/6CMzz0yAqA
    20:44
    俺 黒羽快斗ってゆうんだ!よろしくな! by 黒羽快斗(怪盗キッド) https://t.co/Ex35AHgxju
    20:24
    快斗…いかなるときもポーカーフェイスを忘れるな…by https://t.co/WgxvYnS4zp
    20:14
    追伸  あんたの事わりと好きだったぜ by 松田刑事(松田陣平) https://t.co/Ysox6JucMv
    20:04
    運命から逃げるなって言ったじゃない・・・。 守ってくれるんでしょ・・? by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/sVKmOgZggb
    19:59
    言葉は刃物なんだ。 使い方を間違えると、厄介な凶器になる。 by  江戸川コナン https://t.co/aq8o8CybvQ
    19:43
    友情は不確かでもろいからいいんじゃない だから通じあったときにあったかくなれるのよ by 鈴木園子 https://t.co/sbqZuZsDwV
    19:40
    [ツイ助PR] ――――――――― 実感度97%の 本気のナノ化プラセンタ! https://t.co/mCHCLIXiZs
    19:38
    怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが探偵はそのあとを見、なんくせつける ただの評論家にすぎねーんだぜ? by 怪盗キッド(黒羽快斗) https://t.co/h4YtYxxlZB
    19:36
    まー新一君がホレるのも無理ないね・・・あんな人がサッカー部のマネージャーだったんだから・・・ by 鈴木園子 https://t.co/RyMo4L1xx3
    19:33
    この世に神様なんているのかしら。 もし本当にそんな存在があるのならば一生懸命生きている人は、一人も不幸にならないんじゃない? by シャロン(ベルモット) https://t.co/WB321Lib65
    19:18
    僕達医者の本来の使命は検死をして殺人者を割り出すことでなく、被害者を救命して、殺人者を出さないことなんですから by 新出智明 https://t.co/WdGnojwypT
    19:08
    でも敢助君・・・この少年に会わせてくれた事はとても感謝していますよ・・・お陰で私の脳裏に蘇りました・・・私が最も愛した本の…最も愛したフレーズが・・・ by 諸伏 高明 https://t.co/jguMVIJA7Z
    19:06
    だって顔にかいてあるもの・・・「私にはとてもかなわないなー」って・・・ by 鈴木園子 https://t.co/9w0kV5BGmy
    18:53
    さすが、ヘルエンジェルの娘さんだ。 よく似ていらっしゃる。 バーボン・・・これが僕のコードネームです。 by バーボン(安室透) https://t.co/G8yZ0Q3hW2
    18:37
    どっかのアホがゆうてたんや・・・推理で犯人追い詰めて死なせたらアカン・・・てな・・・ by 服部平次 https://t.co/EEK5g7Vw6c
    18:32
    フッ。 眠れシェリー、永遠になっ。!!! by ジン https://t.co/bfs7BLPOT0
    18:12
    アンタ刑事だろ!刑事なら刑事らしく時効ぎりぎりまでホシを追い続けろよ! by 千葉刑事  https://t.co/24KvEHeT1K
    18:07
    ここから先はこちらのエリアだ・・・君の領分じゃない・・・大人は寒がり・・・風の子じゃありませんから・・・ by 沖矢昴 https://t.co/EikX1YbS1L
    18:06
    才色兼備、文武両道・・・思いやりがあって人望も厚く・・・おまけに何をやってもナンバー1・・・ by 鈴木園子 https://t.co/2JgGZadB26
    18:02
    こ、こいつはお前に任せたぜ・・・ま、任せたからな・・・ by 伊達航刑事 https://t.co/pJVt3RpIvm
    17:57
    君はいったい…何者なんだい? by 高木刑事(高木渉) https://t.co/He3hIxkyEm
    17:52
    コナンくーん 夕飯出来たよ― 早く来ないと食べちゃうよ by 毛利蘭 https://t.co/sg1I31MvQl
    17:47
    方言は言葉につけたアクセサリー。 外したければ外していいけど捨てちゃだめよ。 それにはあなたがそこで育ったという大切なメッセージが刻まれているんだから。 by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/RkagX9otG2
    17:37
    死なせはしねぇ!おめぇに自分の犯した罪の重さを分からせてやる! by 毛利小五郎 https://t.co/Vpwxy4WghF
    17:36
    何考えてたか当ててあげよっか? by 鈴木園子 https://t.co/G7oHhhMx1w


    selected entries

    archives

    相互リンク

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM