2017年05月27日のつぶやき

0
    23:55
    バイバイ、松田君・・・でも忘れないからね・・・by 佐藤美和子(佐藤刑事) https://t.co/NXJEz657UK
    23:50
    好きな色を切れよ。 どうせ時間が来たらお陀仏だ・・・。 心配すんな。 おめえが切り終わるまで、ずーっとそばにいてやるからよ。・・・・死ぬときは一緒だぜ・・・・by 江戸川コナン(声は工藤新一) 劇場版 時計じかけの摩天楼より https://t.co/ZsCKKVepag
    23:45
    どっかのアホがゆうてたんや・・・推理で犯人追い詰めて死なせたらアカン・・・てな・・・ by 服部平次 https://t.co/EEK5g7Vw6c
    23:36
    それをするなら高校生の兄さんより、君の方をさらうはずだからね・・・ by 江戸川コナン(東の高校生探偵 工藤新一) https://t.co/ECKUB8MKT1
    23:35
    「どうして…どうしてお姉ちゃんを…助けてくれなかったの?」 by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/fTeYfofIWb
    23:30
    有希子…帰るぞ… by  工藤優作 https://t.co/bwSUJGHGqb
    23:25
    コナン君が新一なら…よかったのにね・・・by 毛利蘭 https://t.co/OnPmRJc9z5
    23:20
    アンタ刑事だろ!刑事なら刑事らしく時効ぎりぎりまでホシを追い続けろよ! by 千葉刑事  https://t.co/24KvEHeT1K
    23:06
    それに金目当ての誘拐もないな・・・ by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/1ZRrcrQ9Js
    22:49
    缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。 お金を入れれば喉をうるおしてくれるけど、入れなければ何もしてくれないもの。 お金なんかじゃ、人の心は買えやしないのよ by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/CKI96M5qWO
    22:37
    確かにデッサンはしっかりしてるが、色使いやタッチはまだまだ甘い・・・贋作の域にはいってないさ・・・ by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/10alzE6AiI
    22:06
    いや・・・それもない・・・ by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/oxnkz6rbM6
    22:04
    人を捕まえるより助ける事の方が遥かに大切なこと・・あなたはとても素晴らしいことをしたんだから・・ by 佐藤刑事(佐藤美和子) https://t.co/RtZWs0H1kX
    21:53
    たとえどんなにつらく悲しい事があったとしても…麻薬と殺人はやっちゃならねー反則(ファール)…みっともねーレッドカードだよ…by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/0lCtt96Kkf
    21:36
    ありえますね・・・名画を模写させて本物とスリ替えれば・・・ by 円谷光彦 https://t.co/qFRlEu7JV8
    21:28
    でも私…逃げたくない! 逃げてばっかじゃ勝てないもん! ぜーったい! by 吉田歩美 https://t.co/KsQGMVhPgl
    21:23
    工藤???。いやのーて コ、コナンくん?? by 西の名探偵 服部平次 https://t.co/qOvUfbdt7H
    21:18
    命に人のも自分のもあらへん! 奪ったらアカン大事な物や!! それを絶つアホはみんな人殺しと同じやねんで!! なんぼそれが自分の物でもな!!! by 服部静華 https://t.co/KpCRHcpYUW
    21:13
    ごめんな平次・・・アタシの分まで長生きして・・・  by 遠山和葉 https://t.co/uZwHvwPTh3
    21:07
    お、おいまさか誘拐して絵を描かせてんじゃ・・・ by 小嶋元太  https://t.co/9Xt2IwPOiV
    20:43
    私ホントは…あなたとお似合いの18歳よ… by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/5832qRcPiV
    20:38
    ズバリ内田先輩の事でしょ? by 鈴木園子 https://t.co/SrW7eFufMU
    20:36
    どれもこれも そっくりです。 by 円谷光彦 https://t.co/qFRlEu7JV8
    20:07
    勝てっこないよね・・・ 先輩あたしの知らない新一をいっぱい知っているもの・・・ by 毛利蘭 https://t.co/OqIeaN7Uxw
    20:06
    ゴッホ、モネ、ゴーギャン・・・ by 江戸川コナン(工藤新一)  https://t.co/UbnObEJ8Oi
    19:36
    わ! ほんとだ! それピカソの「泣く女」の模写ですよ! by 円谷光彦  https://t.co/eFfAiTHXjR
    19:32
    大丈夫だよ、蘭姉ちゃん・・・ 〈おめえの気持ちはいてーほどわかってるからよ!!〉 by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/x7ca4mz4m5
    19:27
    新一が待っててって言ったから・・・生きて新一を待ってなくちゃいけないから・・・ by 毛利蘭 https://t.co/7CzRXJ5HNV
    19:22
    待ちぼうけをくらわされているその憎々しい男は姿を現す事ができねーっていうのによ…もうあいつの涙は見たかねーんだよ…あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな… by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/bT5Bzk71tH
    19:06
    ピカソ・・・ by 灰原哀 https://t.co/LfXI62TrhX
    18:51
    だってねずみ色よ!動物の名前が入っている色ってなんか暖かそうじゃない? by 妃英理 https://t.co/84wz8ihrol
    18:36
    わっ、スゲーへたくそ! by 小嶋元太 https://t.co/tXUcB9bcoR
    18:26
    ほーおもろいやないか・・・ひさしぶりに推理が食い違たな・・・ああ・・・最初に会った時以来だな・・・ by 西の名探偵 服部平次  https://t.co/kKiyRZqOvp
    18:21
    私、そのゲーム強いわよ? by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/7zRrMlYpgF
    18:16
    この女絶対に・・絶対に死なせたらアカンってな・・ by 西の名探偵 服部平次 https://t.co/YgysC3Y59K
    18:11
    さあ、ショーの始まりだ! by 怪盗キッド https://t.co/3SW8uaG1Mr
    18:06
    キャハ・・・なーに この絵! ベットの下に変な絵がいっぱいあるよ! by 吉田歩美 https://t.co/YhDjt0AIEl
    18:06
    本当は近くにいたんでしょ。 きっと近くにいて心配する私を見て笑ってたんだわ・・・ by 灰原 哀 https://t.co/5q9cz7bwEL
    18:01
    優れた芸術家のほとんどは死んでから名を馳せる。 お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。 監獄という墓場に入れてな…。 by 江戸川コナン https://t.co/Jd5JQDb9JP
    17:56
    アホか・・・人間がやったから犯罪っちゅうんじゃ!!! それに不可能なモンがあるかっちゅうねん!! ボケェ!!! 西の名探偵 服部平次 # https://t.co/wa93Li6YrM
    17:46
    寝顔はいただいた・・・探偵キッド by  工藤新一 その? https://t.co/VzUXNGsLB8
    17:41
    寝顔はいただいた・・・探偵キッド by 工藤新一 その? https://t.co/6JbXpCARPw
    17:36
    事故か・・・あるいは何かの事件に巻き込まれているか・・・ by 江戸川コナン(工藤新一)  https://t.co/1DoS0JLBbC
    17:36
    好きだからだよ。 オメェのことが好きだからだよ。 この地球上の、誰よりも・・ by 工藤新一 https://t.co/56m73aXTHL
    17:30
    わからねーな。 どんな理由があろうと、殺人者の気持ちなんてわかりたくねーよ・・・毛利小五郎 https://t.co/DTcu8uJE9r
    17:25
    焦っちゃだめ。時の流れに人は逆らえないもの それを無理やり捻じ曲げようとしたら、人は罰をうける・・・ by 灰原哀 https://t.co/H5PF6FuvS5
    17:20
    二人の女を愛せるほど、器用な性分じゃないんでねぇ・・・ by 赤井秀一  https://t.co/l5gFapgwjs
    17:06
    ほらサイフ・・・お兄さんのだろ? 家出すんならサイフぐらい持っていくよな? by 江戸川コナン(工藤新一)  https://t.co/Cb4XTbInqz
    17:05
    探偵ごっこはそこまでだ! ・・・ by ジン https://t.co/M3ADDkv6Cq
    17:00
    でも私…逃げたくない! 逃げてばっかじゃ勝てないもん! ぜーったい!・・・少年探偵団 吉田歩美 https://t.co/G5LcrVXvBc


    selected entries

    archives

    相互リンク

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM