2013年06月22日のつぶやき

0
    23:56
    好きだからだよ。 オメェのことが好きだからだよ。 この地球上の、誰よりも・・ by 工藤新一 http://t.co/56m73aXTHL
    23:54
    私がこんな体になっているとも知らずに・・・   by 灰原 哀(宮野志保)  http://t.co/5q9cz7bwEL
    23:51
    わからねーな。 どんな理由があろうと、殺人者の気持ちなんてわかりたくねーよ・・・毛利小五郎 http://t.co/DTcu8uJE9r
    23:46
    焦っちゃだめ。時の流れに人は逆らえないもの それを無理やり捻じ曲げようとしたら、人は罰をうける・・・ by 灰原哀 http://t.co/H5PF6FuvS5
    23:41
    二人の女を愛せるほど、器用な性分じゃないんでねぇ・・・ by 赤井秀一  http://t.co/l5gFapgwjs
    23:36
    刑事長もまってるぜ・・・お前のいれたまずいコーヒーをな・・・大和勇敢助 http://t.co/2SQJeTLBSw
    23:31
    やっと会えたな・・・愛しい愛しい・・・宿敵さん。 by 赤井秀一  http://t.co/zFSo0M70UQ
    23:26
    探偵ごっこはそこまでだ! ・・・ by ジン http://t.co/M3ADDkv6Cq
    23:24
    ええ・・・組織は私を血眼になって探しているでしょうね・・・ by 灰原 哀(宮野志保)  http://t.co/zOfTyOmF3W
    23:20
    でも私…逃げたくない! 逃げてばっかじゃ勝てないもん! ぜーったい!・・・少年探偵団 吉田歩美 http://t.co/G5LcrVXvBc
    23:15
    誇りと使命感を持って、国家と国民に奉仕し、恐れや憎しみにとらわれずに、いかなる場合人権を尊重して、公正に警察職務を執行しろ! by 高木 渉(たかぎ わたる)刑事 http://t.co/lgKGNDe3dV
    23:10
    お前は全国にいる警察の名を汚したんだ! そんなお前に正義を語る資格などこれっぽっちもない! by 目暮警部 http://t.co/JBpfaGokc5
    23:05
    絶対見っけてやっから待ってろ! 蘭! by 江戸川コナン(新一の声で) http://t.co/CiKUvb13OM
    23:00
    裏切り者はにおいを消せねぇからな・・・。by ジン http://t.co/qKCMUWeXdb
    22:55
    Case closed!  (いっちょあがり!) by 世良真純 http://t.co/p80CHbAF4V
    22:55
    じゃあ、おまえ・・・奴らに・・・  by 江戸川コナン(東の名探偵 工藤新一) http://t.co/1DoS0JLBbC 
    22:50
    我々は神であり悪魔でもある。 なぜなら、時の流れに逆らって死者を生き返らそうとしているのだから by ベルモット http://t.co/EBsWXQAOMv
    22:45
    じゃあきいてくれるかなぁ? 僕が蘭さんに告ってもいいかどうか・・・ by 本堂瑛祐 http://t.co/NSKZgulYLm
    22:40
    さらば、友よ・・・by 安室透 http://t.co/yx6b6DlWuY
    22:35
    蘭、幼馴染と探偵には気を付けるのよ。 by 妃英理 http://t.co/6CMzz0yAqA
    22:30
    俺 黒羽快斗ってゆうんだ!よろしくな! by 黒羽快斗(怪盗キッド) http://t.co/Ex35AHgxju
    22:25
    11人目のストライカーはお前だったんだな、江戸川コナン。 by 中岡一雅(劇場版名探偵コナン 第16作 11人目のストライカー) http://t.co/qFyPkKqfP8
    22:24
    この分じゃ・・・私がかかわったほかの組織の施設もつぶされてるわね・・・  by 灰原 哀(宮野志保) http://t.co/cDBlBPWXPS
    22:20
    静かに・・・瞑れ・・・友よ・・・by 安室透 http://t.co/DeCyg7M6VL
    22:14
    女の子が男の子の顔をじっと見つめるのは顔に何か付いてるかその子に恋してる時だけなのよ by 工藤有希子 http://t.co/rrFZy07fDt
    22:09
    快斗…いかなるときもポーカーフェイスを忘れるな…by http://t.co/WgxvYnS4zp
    22:04
    だって桜は警察の人がみんなつけてるマークだよ! 強くてやさしくてかっこいい正義の花なんだから! by 小林澄子 http://t.co/KBfbiouQ9k
    21:59
    追伸  あんたの事わりと好きだったぜ by 松田刑事(松田陣平) http://t.co/Ysox6JucMv
    21:54
    私の口からその会社の事がバレるのを恐れて、組織が先に手を打ったのよ・・・ by 灰原 哀(宮野志保)  http://t.co/zOfTyOmF3W
    21:54
    私にわかるのは、組織のカラーがブラックってことだけ・・・by 宮野明美 http://t.co/ukKXcqNyJD
    21:49
    運命から逃げるなって言ったじゃない・・・。 守ってくれるんでしょ・・? by 灰原哀(宮野志保) http://t.co/sVKmOgZggb
    21:44
    言葉は刃物なんだ。 使い方を間違えると、厄介な凶器になる。 by  江戸川コナン http://t.co/aq8o8CybvQ
    21:39
    言葉は刃物なんだ。 使い方を間違えると、厄介な凶器になる。 by 江戸川コナン http://t.co/aq8o8CybvQ
    21:34
    言葉のすれ違いで、一生の友達を失うこともあるんだ。 一度すれ違ったら、二度と会えないかも知れねえぜ。 by 江戸川コナン(工藤新一) http://t.co/VICuXhahHd
    21:29
    友情は不確かでもろいからいいんじゃない だから通じあったときにあったかくなれるのよ by 鈴木園子 http://t.co/sbqZuZsDwV
    21:24
    無駄よ・・・見て・・・三日前の夕刊・・・行っても何も残っちゃいないわ・・・  by 灰原 哀(宮野志保)  http://t.co/IhlJcuI5d3
    21:24
    怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが探偵はそのあとを見、なんくせつける ただの評論家にすぎねーんだぜ? by 怪盗キッド(黒羽快斗) http://t.co/h4YtYxxlZB
    21:18
    この世に神様なんているのかしら。 もし本当にそんな存在があるのならば一生懸命生きている人は、一人も不幸にならないんじゃない? by シャロン(ベルモット) http://t.co/WB321Lib65
    21:13
    私も飲んだのよ。細胞の自己破壊プログラムの偶発的な作用で神経組織を除いた骨格、筋肉、内臓、体毛それらそべての細胞が幼児期のころまで後退化する神秘的な毒薬をね。 by 灰原哀(宮野志保) http://t.co/o9aLTvddJN
    21:08
    ごめんな平次・・・アタシの分まで長生きして・・・ by 遠山和葉 http://t.co/7Yeb2ILrSK
    21:03
    僕達医者の本来の使命は検死をして殺人者を割り出すことでなく、被害者を救命して、殺人者を出さないことなんですから by 新出智明 http://t.co/WdGnojwypT
    20:58
    裏切り者はにおいを消せねぇからな・・・。 by ジン http://t.co/iWcRlmC88Y
    20:55
    じゃあ教えろよ、その研究所の場所を!!  by 江戸川コナン(高校生探偵 工藤新一)   http://t.co/07rtHVMkW2
    20:53
    でも敢助君・・・この少年に会わせてくれた事はとても感謝していますよ・・・お陰で私の脳裏に蘇りました・・・私が最も愛した本の…最も愛したフレーズが・・・ by 諸伏 高明 http://t.co/jguMVIJA7Z
    20:48
    そう私は怪盗。 盗むのが仕事たとえそれが人の心であっても・・・ by 怪盗キッド(黒羽快斗)劇場版 天空の難破船 http://t.co/I1tl6otpQ7
    20:43
    あなたどうして年をとらないの? by ジョディ・スターリング捜査官 http://t.co/6DgbifB16D
    20:38
    さすが、ヘルエンジェルの娘さんだ。 よく似ていらっしゃる。 バーボン・・・これが僕のコードネームです。 by バーボン(安室透) http://t.co/G8yZ0Q3hW2
    20:33
    バイバイ、松田君・・・でも忘れないからね・・・by 佐藤美和子(佐藤刑事) http://t.co/NXJEz657UK
    20:28
    好きな色を切れよ。 どうせ時間が来たらお陀仏だ・・・。 心配すんな。 おめえが切り終わるまで、ずーっとそばにいてやるからよ。・・・・死ぬときは一緒だぜ・・・・by 江戸川コナン(声は工藤新一) 劇場版 時計じかけの摩天楼より http://t.co/ZsCKKVepag
    20:24
    薬のデータはすべて研究所内・・・あんな膨大なデータいちいち覚ていないわ!  by 灰原 哀(宮野志保)  http://t.co/IhlJcuI5d3


    selected entries

    archives

    相互リンク

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM