2017年05月17日のつぶやき

0
    23:59
    誇りと使命感を持って、国家と国民に奉仕し、恐れや憎しみにとらわれずに、いかなる場合人権を尊重して、公正に警察職務を執行しろ! by 高木 渉(たかぎ わたる)刑事 https://t.co/lgKGNDe3dV
    23:53
    お前は全国にいる警察の名を汚したんだ! そんなお前に正義を語る資格などこれっぽっちもない! by 目暮警部 https://t.co/JBpfaGokc5
    23:43
    裏切り者はにおいを消せねぇからな・・・。by ジン https://t.co/qKCMUWeXdb
    23:37
    あれ?彼女に聞いておらんのか?  by 阿笠博士 https://t.co/haMbzaCYDa
    23:23
    さらば、友よ・・・by 安室透 https://t.co/yx6b6DlWuY
    23:18
    蘭、幼馴染と探偵には気を付けるのよ。 by 妃英理 https://t.co/6CMzz0yAqA
    23:13
    俺 黒羽快斗ってゆうんだ!よろしくな! by 黒羽快斗(怪盗キッド) https://t.co/Ex35AHgxju
    23:08
    それより なんなんだよ、あの灰原って子? by 江戸川コナン(東の名探偵 工藤新一) https://t.co/iO7w1H3zJ5
    22:58
    女の子が男の子の顔をじっと見つめるのは顔に何か付いてるかその子に恋してる時だけなのよ by 工藤有希子 https://t.co/rrFZy07fDt
    22:48
    だって桜は警察の人がみんなつけてるマークだよ! 強くてやさしくてかっこいい正義の花なんだから! by 小林澄子 https://t.co/KBfbiouQ9k
    22:43
    追伸  あんたの事わりと好きだったぜ by 松田刑事(松田陣平) https://t.co/Ysox6JucMv
    22:37
    年賀状も手渡しだったし・・・  by 江戸川コナン(高校生探偵 工藤新一)  https://t.co/waZuivYQzy
    22:27
    言葉は刃物なんだ。 使い方を間違えると、厄介な凶器になる。 by  江戸川コナン https://t.co/aq8o8CybvQ
    22:22
    言葉は刃物なんだ。 使い方を間違えると、厄介な凶器になる。 by 江戸川コナン https://t.co/aq8o8CybvQ
    22:17
    言葉のすれ違いで、一生の友達を失うこともあるんだ。 一度すれ違ったら、二度と会えないかも知れねえぜ。 by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/VICuXhahHd
    22:12
    友情は不確かでもろいからいいんじゃない だから通じあったときにあったかくなれるのよ by 鈴木園子 https://t.co/sbqZuZsDwV
    22:08
    隣りの博士ん家に物を送った事なんてねーんだから。  by 江戸川コナン(高校生探偵 工藤新一)  https://t.co/waZuivYQzy
    22:02
    この世に神様なんているのかしら。 もし本当にそんな存在があるのならば一生懸命生きている人は、一人も不幸にならないんじゃない? by シャロン(ベルモット) https://t.co/WB321Lib65
    21:57
    私も飲んだのよ。細胞の自己破壊プログラムの偶発的な作用で神経組織を除いた骨格、筋肉、内臓、体毛それらそべての細胞が幼児期のころまで後退化する神秘的な毒薬をね。 by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/o9aLTvddJN
    21:47
    僕達医者の本来の使命は検死をして殺人者を割り出すことでなく、被害者を救命して、殺人者を出さないことなんですから by 新出智明 https://t.co/WdGnojwypT
    21:37
    知るわけねーだろ?  by 江戸川コナン(高校生探偵 工藤新一)  https://t.co/waZuivYQzy
    21:37
    でも敢助君・・・この少年に会わせてくれた事はとても感謝していますよ・・・お陰で私の脳裏に蘇りました・・・私が最も愛した本の…最も愛したフレーズが・・・ by 諸伏 高明 https://t.co/jguMVIJA7Z
    21:31
    そう私は怪盗。 盗むのが仕事たとえそれが人の心であっても・・・ by 怪盗キッド(黒羽快斗)劇場版 天空の難破船 https://t.co/I1tl6otpQ7
    21:08
    まあまあ、ワシん家の番地を知らんかった新一君も、うかつだったわけだし・・・ by 阿笠博士 https://t.co/haMbzaCYDa
    21:01
    フッ。 眠れシェリー、永遠になっ。!!! by ジン https://t.co/bfs7BLPOT0
    20:56
    「どうして…どうしてお姉ちゃんを…助けてくれなかったの?」 by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/fTeYfofIWb
    20:46
    コナン君が新一なら…よかったのにね・・・by 毛利蘭 https://t.co/OnPmRJc9z5
    20:41
    アンタ刑事だろ!刑事なら刑事らしく時効ぎりぎりまでホシを追い続けろよ! by 千葉刑事  https://t.co/24KvEHeT1K
    20:37
    あのガキ ハメやがったな・・・ by 江戸川コナン(東の名探偵 工藤新一)    https://t.co/waZuivYQzy
    20:36
    ここから先はこちらのエリアだ・・・君の領分じゃない・・・大人は寒がり・・・風の子じゃありませんから・・・ by 沖矢昴 https://t.co/EikX1YbS1L
    20:31
    こ、こいつはお前に任せたぜ・・・ま、任せたからな・・・ by 伊達航刑事 https://t.co/pJVt3RpIvm
    20:26
    君はいったい…何者なんだい? by 高木刑事(高木渉) https://t.co/He3hIxkyEm
    20:21
    コナンくーん 夕飯出来たよ― 早く来ないと食べちゃうよ by 毛利蘭 https://t.co/sg1I31MvQl
    20:11
    缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。 お金を入れれば喉をうるおしてくれるけど、入れなければ何もしてくれないもの。 お金なんかじゃ、人の心は買えやしないのよ by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/CKI96M5qWO
    20:08
    結構 楽しめたわ・・・ by 灰原 哀(宮野志保)  https://t.co/jI0CZlCEgF
    20:06
    死なせはしねぇ!おめぇに自分の犯した罪の重さを分からせてやる! by 毛利小五郎 https://t.co/Vpwxy4WghF
    20:00
    神が見捨てし仔の幻影 by 怪盗キッド(黒羽快斗) https://t.co/YrTFMZKHnO
    19:50
    勇気って言葉は身を奮い立たせる正義の言葉…人を殺す理由なんかに使っちゃダメですよ by 毛利蘭 https://t.co/SMPmH1tr0j
    19:45
    元太 おぼえときな! 強い者が勝つんじゃねぇ… by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/FTmJcQeObK
    19:40
    元太 おぼえときな! 強い者が勝つんじゃねぇ Part2…by 江戸川コナン https://t.co/wMapIUtEkb
    19:37
    ああ、お帰り 哀君! どうじゃった学校は?  by  阿笠博士 https://t.co/SHnt9a0Jzg
    19:35
    勝った者が強いのだ! by ルトガー・ハイネン https://t.co/eKgcXRxMHu
    19:25
    人を捕まえるより助ける事の方が遥かに大切なこと・・あなたはとても素晴らしいことをしたんだから・・ by 佐藤刑事(佐藤美和子) https://t.co/RtZWs0H1kX
    19:15
    たとえどんなにつらく悲しい事があったとしても…麻薬と殺人はやっちゃならねー反則(ファール)…みっともねーレッドカードだよ…by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/0lCtt96Kkf
    19:10
    夕陽…世界を血に染める…太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に…by 灰原哀(宮野志保) https://t.co/hvvOWCf6uV
    19:08
    ただいまー ・・・  by  阿笠博士 https://t.co/5zNHpxHqt6
    19:05
    母ちゃんが言ってたんだ!米粒ひとつでも残したら、バチがあたるってな!! by 小嶋元太 https://t.co/tXUcB9bcoR
    19:00
    不可能な物を除外していって残った物がたとえどんなに信じられなくてもそれが真相なんだ!  by 江戸川コナン(工藤新一) https://t.co/zWlxiqLLPF
    18:50
    でも私…逃げたくない! 逃げてばっかじゃ勝てないもん! ぜーったい! by 吉田歩美 https://t.co/KsQGMVhPgl
    18:44
    工藤???。いやのーて コ、コナンくん?? by 西の名探偵 服部平次 https://t.co/qOvUfbdt7H


    0
      • 2017.07.14 Friday
      • -
      • 02:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      selected entries

      archives

      相互リンク

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM